リポスカルプチャーは感謝祭に似ています

著者: ショーン・ケリシャディ博士、MD FACS

11/3/2016

最初の感謝祭で、巡礼者たちは多くの苦難を乗り越えたことと、慣れない新世界での初めての豊かな収穫に感謝しました。この体験は控えめで、効率的で、すべてを包括したものでした。彼らはインディアンと友情を築き、条件、健康、その他の状況が許す限り繁栄しました。

同様に、大学時代から、内科医、外科医、そして最終的にはニューポートビーチ形成外科医として高度な技術を身につけるために、全国各地で教えられ、訓練を受けてきたことに感謝しました。ピルグリムの場合と同様、私が経験したことは控えめで、効率的で、包括的なものでした。ヘルスケアを通じて他者に奉仕し、助けることを夢見ていた私たちは、自らが選んだ新しい世界に進むために、献身と骨の折れる勤勉を耐え続けました。多くの場合、学生と教員の両方が長年にわたる友情を築き、最終的な目標に向かって成功しました。

SSK 形成外科では、自分自身を維持しながら多くの人々を助けるために習得したスキルに感謝しています。

私たちは忠実なクライアントとソーシャルメディアのフォロワーに感謝しており、彼らには素晴らしいインセンティブを与えています。私たちがあなたに感謝しているのと同じように、あなたも私たちに感謝していることを私たちは知っています。

最初の感謝祭から何世紀も経ったこの季節、私は時折静かな時間をとり、周りを見渡し、思いを巡らせてきました。そうした瞬間は、予想通りのタイミングで、あるいは予期せぬタイミングで訪れることがあります。夜、寝ている妻と娘を見ているとき、そして日曜日に母とハグとキスをしているとき。あるいは、日中の診療時間中に、彼女を悩ませている醜い問題に助けを求めて泣きながら私のもとを訪れた女性患者のために、私が達成した審美的かつ機能的に満足のいく解決策を目にしたとき。形成外科手術を行っているときに、そんな考え事をした瞬間に、脂肪彫刻は、私たちにはなかなか思いつかないような感謝祭に似ているのに、実はとてもシンプルなことなのだと思いつきました。

脂肪彫刻では、豊富な領域から組織を採取し、それを使って身体の不足している領域を埋める(与える)。

感謝祭の時期や日常生活において、それは食べ物や毛布などを困っている人たちに配るようなものです。私たちのために多大な犠牲を払って私たちに必要なものを提供してくれたさまざまな年齢の退役軍人たちと私たちが共有できるものを私たちの肉体的および感情的な貯蔵庫から取り出すのと同じです。たとえば、孤独な大人や、思いやりや忍耐強い配慮を必要とする子供の話を聞くために、日々の時間を費やすのと同じです。 SSK では、年間収益の 2% がセント ジュード大学やオペレーション スマイルで苦しむ子供たちを支援するために寄付されます。そして私たちが笑顔になるのは、患者さんの感謝の気持ちと、私たちがやっていることができるという私たち自身の感謝のおかげです。

カリフォルニア州オレンジ郡で、夫として、父親として、息子として、兄弟として、友人として、形成外科医として、個人として生き、働いていることへの感謝の例は枚挙にいとまがありません。私のチームも喜んでお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。必要なときは、ご来店いただくか、949-652-2800 までお電話ください。

感謝祭おめでとう!

Happy Thanksgiving
*すべての情報は変更される場合があります。 画像にはモデルが含まれる場合があります。 個々の結果は保証されておらず、異なる場合があります。